アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無題
ブログ紹介
カードゲーム・攻略ブログ
当ブログは『ゲーム・ブログ・ランキング』に登録しています。

mixi始めてます。IDは24204276、暇だったら視姦しに来てね!
Skypeもやってます。IDはfoolishpost

・mixiは「喉熱」という名前で主に日常の出来事、イラストのことに関して記述しています。
・Skypeはどちらに関しても対応しています。
・Twitterはカオスです。

※LTGY前夜祭の記事で《グリーン・ダストン》を紹介した際、裁定に関してミスがありました。
詳しくは該当記事を参照してください。誤った情報を記載してしまい申し訳ありませんでした。


他にも誤記と思われるものが見られましたら、コメントにてご一報ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
こんにちは、ガーディアンです。 ようやくブログを移転しました、以下が新しいブログのURLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 01:18
2014年の方針について
すごいギリギリで更新することになりました、どうもガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 21:34
ブックス!!!!!(【光天使】)
こんにちは諸君!ドルベの白き盾ことガーディアンだ! さっそく【光天使】を紹介していくぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 04:26
【アクセルガスタ2014】
更新しないってなんだったのかって?ああ!ガーディアンです! 少し暇もできたし、PRIO発売して折角デッキ強化ができたので、紹介したくなったので記事作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 04:25
PRIMAL ORIGIN 開封結果
更新しないとはなんだったのか、どうもガーディアンです。 予告通りPRIMAL ORIGINの開封報告をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 00:48
ペンデュラム召喚まとめ
更新しないってなんだったのかって?ああ!ガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 00:48
NEW YEAR 2014とお知らせ
(あっ、ブログ更新忘れてた…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/04 19:04
PRIMAL ORIGIN 8テーマ強化カード
どうしちゃったのコンマイ…いやコナミさん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 06:49
どうでもいい注意事項
思いつきで書く記事。すごい意味が無い。 《局地的大ハリケーン》並に意味が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 21:14
PRIMAL ORIGIN 強化カードについて
どうもガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 23:07
LEGACY OF THE VALIANT開封結果
俺氏「ショップに着いたぞ!」 友人「ここの箱は140円なんだな」 俺氏「なんだっていい!LVALを買うチャンスだ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 02:22
ヒトコトLVAL感想
どうも、ガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 00:35
DPナッシュ&メラグ編開封結果+α
こんにちはガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 17:38
DUELIST PACK -遊馬編2-
今更記事第二弾、こんにちはガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 11:11
思い出したように行われるヒトコト制限改訂
実際さっき思い出しました。 でもネタがない時はさっくり更新出来ていいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 14:23
たまにやるならこんなヴァンガード記事U(セカンド)
いやぁ…今年の夏は強敵でしたね…。 どうもお久しぶりです、ガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 15:04
SHADOW SPECTERS 開封編
※この記事はただの開封結果紹介の記事です。   暇つぶしになるかどうかも怪しいのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 16:55
シャドウスペクターズとか色々
どうも、ガーディアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 20:21
【黒白ガスタ】
こんちゃす! 6月まるまる更新できなかったガーディアンです!すいません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 00:16
JUDGMENT OF THE LIGHTその1.5
良かれと思って、ダイジェストでお送りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/16 20:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

無題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる